TOP > ビヨンドメディア > ダイヤモンドメディア創業者の武井さんに、弊社の経営アドバイザーとして就任いただくことになりました!
ニュース
2019/09/11

ダイヤモンドメディア創業者の武井さんに、弊社の経営アドバイザーとして就任いただくことになりました!

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア

ダイヤモンドメディアの創業者である武井浩三さんに、ビヨンドの経営アドバイザーに就任いただくことになりました。


武井さんは、不動産テックベンチャーであるダイヤモンドメディア株式会社の創業者。

ホワイト企業大賞の委員もされています。

組織を生命体としてとらえ、設計し、試行錯誤しながら運営する過程で、「社長を投票で決める」・「働く時間、場所、休みは自分で決める」・「上司も部下もなし」・「全員の給与は公開」など数々の先進的なコンセプトを打ち出され、「日本版ティール組織」の先駆者と呼ばれている方です。

以下の書籍も出版されています。

-『社長も投票で決める会社をやってみた』(WAVE出版)

-『管理なしで組織を育てる』(大和書房)

-『自然経営』(内外出版)


このたび、そんな武井さんに、

『この世界の生きづらさをなんとかしたい』。

そして『幸せの共創(コ・クリエーション)』の世界を実現したい。

という、弊社が大切にしている志に共感いただき、その志の実現に向けて支援いただけることになりました。


武井さんのあり方や本質的な思考から学び、さらにこの社会により必要とされるように、このビヨンドという生命体を進化させていきたいと思います。

あらためてビヨンドにご期待ください。


株式会社ビヨンド
代表取締役社長 仁藤和良