TOP > ビヨンドメディア > ★ビヨンド2月の「たきび」
社長ブログ

★ビヨンド2月の「たきび」

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア
今は、来期に向けた提案の第2波をやりきり結果待ちの状態ですが、またまた新しい商談やら納品続きのシーズンなのです。採用面談もちょこちょこ入ってきます。

それ以外にも、納品のためのデータ集計や加工や印刷もあり、みんなちょっと疲労がたまり気味。

なので、久々に趣旨を変えて、たきびのテーマは設けずに、我らが餃子の王将(※大阪王将ではありません!)の餃子などを大量に注文しての「ギョーパー(餃子パーティ)」に。時間も短めにして、雑談メインで。

そして今回から、たきびを炊く前にまず、ujuさんの「いのちのうた」を流し、場をつくることにしました。あたたかく、と〜ってもイイ感じ。

・・・お腹が落ち着いたタイミングで、たきびを。



結果、みんな犬を飼っていることもあり、犬の話題盛りだくさんのほっこりした時間となりました。


※自撮りのきんぐのつくり笑顔があまりに酷く、協議により皆様にお見せしない方がよいだろうということになったので、ぼかし加工を入れております。隣のちえみさんにまでぼかしが一部かかってしまいましたが、面倒なのでそのままにします笑