TOP > ビヨンドメディア > ★なおけん入社日はセレモニーの後、半日の「BONDmtg」、そしてウェルカム飲み!天ぷらも蕎麦も日本酒も旨い。
その他

★なおけん入社日はセレモニーの後、半日の「BONDmtg」、そしてウェルカム飲み!天ぷらも蕎麦も日本酒も旨い。

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア

本日、臨場感たっぷりの動画を2つアップしましたが(笑)、続けて新メンバー入社日の様子をお伝えさせてください。
午後は、まるまる「BONDmtg(ボンド・ミーティング)」。

つまり、つながりを深めるための徹底した相互理解のためのミーティングです。
私たちは協働・共創の土台は、相互理解から始まると考えています。
それもあり、ビヨンドは定期的に手を変え品を変え、「BONDmtg」を行っています。
今回も、なおけんの時間だけで約2h。
様々な質問が飛び交い、本人もその場で過去に思考をめぐらせ答えます。
幼少期からテニスエリートとして体感的に掴んだ「正しいフォーム×圧倒的練習量」という成長原則に、聞いているメンバー全員が唸ります。
その後、ちゃんのターンでしたが、これまたじっくりやったので、時間が足りず事前課題シートを持ったままウェルカム飲み会場へ。
会場は、ビヨンドいきつけの、天ぷらと蕎麦の名店「味喜庵」です。




ちゃんの幼少期からの話に、じっくりと耳を傾け、飲みながらメモたくさん。

初日から笑いあり、感動ありで、熱い時間を過ごすことができました。