TOP > ビヨンドメディア > ★ビヨンド11月の「たきび」
その他

★ビヨンド11月の「たきび」

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア

パチパチと炭が爆ぜる音を聞きながら、普段はなかなか目に見えづらいお互いの内面を場に出し、対話する時間。


今日はその前に、14:30からロングミーティング。
ビヨンドのマーケティング施策について、なおけんが検討したものを発表、メンバー全員でじっくり意見出しをしました。
その後18:00頃からふた手に分かれ、松坂屋で惣菜の調達と秋葉原のアトレでお酒の調達。


オフィスに戻り、乾杯。
たきびをパチパチしながら、まずはちゃんの失注報告を材料に、互いに学び合い、転じて営業の「しつこさとは何か」をめぐった対話も。


ビヨンドの今後の体制にも話題は移り、途中で、ちゃんに「あぁ、、びっくりした!」というようなAHA体験が起こったり。みんなで涙あり笑いありの、じんわりする時間が続きました。



チームの関係性がひとつ進化しました。

生きてるなぁ。
〜生きる喜び。つながる喜び。世界は愛でできている~