TOP > ビヨンドメディア > ★なんと、、ビヨンドに三国さん襲来!
その他

★なんと、、ビヨンドに三国さん襲来!

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア

相変わらずの三国さん節に、かつてを思い出しじんわりしたきもちになりました。テレアポをしているビヨンドメンバーにリクルートでの若手時代のテレアポの話も。


かつて私が転職したばかりの営業の期末の飲み会で、「どうだ、アクセンチュアではこんなのは教わらないだろう?」と、私の頭にニコニコとネクタイを巻いてくれたのも三国さんでした。笑

そして、DP(360度フィードバック研修)を受けた後の振り返り職場ミーティングにて、私に「いったんお前の考えをどけろ(どけて人の話を聴け)」と、ズバッと言ってくれたのも三国さん。

何度も営業同行も付き添っていただき、それはそれはお世話になりっぱなしでした。
いやはや、有難い限りです!

三国さん、立ち寄っていただきありがとうございました。