TOP > ビヨンドメディア > ★2023年もありがとうございました!
社長ブログ

★2023年もありがとうございました!

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア
(一次会の始まりだ!)

2022年より、経営コンセプトとして、「ポンコツ社長」「ミッション&バリュードリブン」「いきあたりばっちり」を置き、うきうきの第二創業期として動き出したビヨンド。

※ポンコツ社長とは→私(きんぐ)は、言っていることとやっていることが違ったりするし、何でもかんでもはできないポンコツなので、みんな助けて〜と、助けてもらうスタンスでいること。つまりみんなでビヨンドを動かしていくこと

※ミッション&バリュードリブン→そうはいっても、好き勝手にやればいいという話ではなく、ミッションに向かい、バリューを大事にすることを中心に据えて、定期的な対話や何か気づいたときにはみんなで声出しをしていこう、とすること

※いきあたりばっちり→もちろん先々のことは考えるが、10年後の計画など精緻なものを立ててそれを絶対とするようなカタイことはしない。軌道修正しながら変化を楽しみ進んでいこうぜということ

2023年も、振り返ると色々なことがありました。



(ゴミもたくさんです)


【お掃除ちゃん】

(お掃除なおけん)


(年末のお掃除をするきんぐ)

とにかく仕事が面白い!引き合いがどんどんくる!コンペではだいたい選ばれてしまう!メンバーがどんどん成長!

昨日の年末最終日は、オフィスでシャンパン(ドゥーツ!)&クラフトビール(ストーン&いつものブリュードッグ。うまい〜)を用意してのピザパーティ!


(一次会のピザは倍トッピング!)


【4人なので、これだけでお腹ぱんぱんになりました】


(かんぱ〜い!※ちえみさん撮影)


(ちえみさん&飲みたくてうずうずしている乾杯前のなおけん)

一年を振り返り、あれこれ話始めたのですが、結局、自社のサービスをめぐる話が多かったかな。ビヨンドらしい。笑

その後は、噂のちゃんの美声を聴こうとビヨンド初のカラオケへ。
※ちえみさんが、パセラでハニトーを食べてみたいということも(多分w)あり、秋葉原のパセラを2次会として事前予約していました

(ちえみさん所望のハニトー!)


(チョコをかけちゃったハニトー!!)

素人だとちょっと出せないようなビブラートを使いこなし高音も出ちゃう!そんな噂に違わぬちゃんの美声を聴きつつ、ハニトーと、お酒を楽しみました!(※セットで付いてきたスナック食べきれず、、、ドギーバッグを持参すればよかった)


(ちゃんの歌のうまさにのけぞるなおけん)

(ちゃんも全開です!)

そして、なおけんのカラオケもまた熱かった。。
(その後、なおけんとちゃんは3次会へ!)


(尾崎豊を熱唱するなおけん)

(熱気がすごいことになってます)

確実にいい波にのっているビヨンド。

新たな仲間を迎え入れようと、採用活動も本格化しています!
(※もしも私たちと一緒に仕事をしてみたい!という方は、しゅっとDMくださいね!きっと楽しいし、圧倒的成長ができますよ。簡単な仕事ではないけど、その分喜びも倍増です)

ともあれ、みなさまのお陰様で今年もよい感じで一年を締め括れました!ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。