TOP > ビヨンドメディア > ★本日はビヨンド初のロケットスタート4拠点同時開催!稼働サポーター全14名!!
事例

★本日はビヨンド初のロケットスタート4拠点同時開催!稼働サポーター全14名!!

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア
本日は、品川、東京、豊洲、海浜幕張。

各所で新入社員の皆さんがロケットスタートを切っています。

・仕事はモチベーションでやるものじゃない
・会社は学校じゃねーんだ問題で現場マネジャーは困っている
・「受けたもう」したからには、意味づけができなくてもまずはやりきれ
・とにかく量にこだわれ

などなど、人事や現場の皆さんがときに言いづらい、そして誤解して伝わりやすい、しかし社会人として活躍する上で本質的に大切なことを、しっかりと理解してもらっています。

東京会場では、

そこにいた人事担当者の方たちに終了後、お礼と感想報告のための列ができ、

「今日1日だけで学生気分が完全に抜けました」

そう挨拶に来てくれた方も。
(そうはいっても、そう簡単に意識転換なんてできるはずはない!ので、明日もしぶとく関わっていきます)