TOP > ビヨンドメディア > ★どーん!と、鰻。ちゃん、今までありがとう!
その他

★どーん!と、鰻。ちゃん、今までありがとう!

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア
ちゃんの5月末での卒業の送り出し!

ということで、「中入れ特上」というすごいのを注文し、みんなで食べました。
(※集合写真を撮っておけばよかった。。。ちなみに鰻は米の中にも鰻が埋まっているすごいやつでした。写真が鰻ばかりでゴメンナサイ笑)


2022年。
ちゃんは、ビヨンドが揺れ動くタイミングで入社してくれました。

それ以前に彼は同業界の経験があったとはいえ、コンサルタントとして日々求められる仕事の難しさに思いっきり直面。
苦労をしながらも、2年ちょっとビヨンドを支えてくれました。

今あらためて振り返ってみると、ちゃんがいなかったら、どうなっていたことかと思います。

ここでは書けないことも沢山ありますが笑、揺れ動く時期に、ビヨンドの魂を支えてくれました。

ビヨンドが色々な葛藤に直面する中で、それでも今まで通り、とにかくオープンマインドで愚直に誠実な道をゆくのだと、私たちはお天道様に祝福されているぞと、清々しい歩みが続けられたのは、その背景に多くの仕事を進めてくれたちゃんの存在があったからだと思っています。

心より、ちゃんの今後の成功を願っています。

今までありがとう!

ますますビヨンドも頑張るぞ〜!