TOP > ビヨンドメディア > ★本日6/1より「ビヨンド第二創業期、始動」。それに伴い新たな福利厚生がスタート!TSUTAYA全店舗のシェアラウンジ使い放題!(※お酒も飲み放題)
ニュース

★本日6/1より「ビヨンド第二創業期、始動」。それに伴い新たな福利厚生がスタート!TSUTAYA全店舗のシェアラウンジ使い放題!(※お酒も飲み放題)

株式会社ビヨンド
ビヨンドメディア
きんぐ(※ポンコツ社長)と、なおけん

実はかねてより描いていたビジョンである、「オフィスの代官山移転」が決定しました!

俗っぽいビジョンかもしれませんが、とにかく「気」のいい街で仕事がしたかったのです。

(※ちなみに代官山は代表のきんぐ(仁藤)が大好きな街です。そして、ちえみさんもなおけんも大好きな街なのです。都内で営業したり、地方都市への出張ということを考えると交通の便はイマイチ。ですが、中目黒にも神泉にも恵比寿にも近く、とにかく交通の不便さ(そこまででもないですが、現在の末広町・秋葉原エリアと比べるとやはり)を補って余りある「気」のよさが最高!)
それもあり、ちえみさんがここ数ヶ月、物件を探してくれていました。

そして、ついに希望の物件に巡り会うことができ、先ほど鍵の受け渡しが完了しました。それもあり、今日6/1は特別な日なのです。
「人間交差点(ヒューマンスクランブル)」をひとつのコンセプトに、開かれたイケてるオフィスを0からつくります。(※そんなに広くないです)

今夜は、メンバーだけでのキックオフパーティ!

ということで、
レストランの予約時間まで間があるので、さっそく代官山TSUTAYAのシェアラウンジに、メンバー一同集結。


こんな広い場所をオフィスのように使えちゃう。休日も使えちゃう。
奥にいるのはちえみさん。とにかく、気持ちいいですね〜。

それぞれが仕事したり、考え事をしたり、本を読んだりして過ごしています。
個人で契約すると月6万くらいのプランなので、これは嬉しい福利厚生だと、みんなテンション上がってます!


ナッツやスープ、ちょっとしたパンもあるので、軽食ができちゃいます。

珈琲やアイスクリームが気になっているちえみさん。

お酒(ぜんぶ飲み放題)に早速興味シンシンのなおけん。笑

ヨーグルトやら人参ジュースやら飲み物も充実しています!

夜にはこの蛇口たちから、けしからんものが出てくるなんて!太るわ!

なお、代官山新世界本社の完成は10月ごろを予定しています。

その頃には、オフィスのお披露目とともに、人間交差点的な飲み会などを開催したいな〜なんて、思っています。


レストランに行く前に、なおけんと蔦屋ラウンジで乾杯の練習〜!